このたび第17代国土交通大臣を拝命いたしました。

これもひとえに、今までおささえいただきました皆様方のお陰と深く感謝を申し上げます。

しばらく公務にて地元での活動ができない時期があると思いますが、地元に戻った時は精力的に

活動をしてまいりますので今後もご支援をよろしくお願い致します。

さて、少し遅くなってしまいましたが、6月2日、3日と地元にて活動しておりましたので活動報告をさせていただきます。


6月2日(土) 信州国際音楽村 開村25周年記念
    
      「信州ルネサンス 2012」に行ってきました。

舞台で挨拶

野外にて 若林邦彦 理事長と

母袋上田市長、花岡東御市長と


同6月2日(土) 全国生涯野球大会の開会式に参加   於:上田市県営球場

開会式にて挨拶
同6月2日(土)    坂城町 千曲川 バラ公園 ばら祭り  
中嶋 登 市議会議員と

                     ばら祭り参加者の方々と

6月3日(日)    南相木村 つつじ祭に参加 
売り子を体験してみました

皆さんと記念撮影